mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

The Human Centipede & The Human CentipedeⅡ

映画は好きで結構観ます。

と言っても、もっぱらTVとDVDですが。

中でも最近はホラー映画をよく観てるかも。。。

特にホラーが好き、と言う訳でもないんですけどね。

 

最近観た中でホントにショッキングだったのが、

「The Human Centipede」 と「The Human Centipede Ⅱ」

これほどエグイ、グロテスクな映画があったのかあ!?!?

と眼を疑います。

 

いやいや、邦画にはこれに値するものがあったかも。。。

と、思い出したのは、「オーディション」監督が三池さんだものね。

そう言って好いのでしょうか???

 

話を戻して、THC (勝手に省略します)は日本ではリリースされてないかも?

何て思ったら大間違いでした。

2011年と2012年の7月に両作品ともシネマ・リリースされてたのです。

リリースするにあたってはやはり問題になったようですが。

 

そして、実はTHCにはⅢがあるんです。

それも昨年の8月に日本ではシネマ・リリースされたと。

私はまだ観てませんので、近々観たいと思います。

 

ところで邦題は、「ムカデ人間」&「ムカデ人間2」

「人間ムカデ」の方が好い様な気がするけれど?

 

 

トレイラー等を載せておきます。

興味がある方は是非どうぞ。

そうでない方はスキップして下さい。

ホントにエグ&グロですから。

 


『ムカデ人間』特典映像ダイジェスト

 


映画『ムカデ人間2』予告編