mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Paddington

Hello!

ロンドン今日は大まか晴天なり。。。

風は結構強かったですが。

 

ところで、「パディントン」と聞いて何を思い浮かべます?

クマのパディントン?それとも、ロンドンのパディントン駅?

聞いてはみたものの、そう選択肢はない様で。。。

 

ペルーのジャングルから抜け出して来たクマさん。

辿り着いた先はロンドンのパディントン駅!

そこから始まるビッグアドベンチャー!!

そう、映画「Paddington」!!!

 

こちらは家族で楽しめる映画です。

UKでは一昨年の年末にリリースされたんですが、日本は先月だったようですね。

と言う事は、まだまだ上映中?

 

ロンドンが舞台と言う事で、ロンドン好きな方にはもちろん、そうでない方にもおススメしたい作品です。

 きっとあなたも、「ロンドンに行きたーい!」って思う筈???

 

 


映画『パディントン』本予告編