mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

The Human Centipede Ⅲ

懲りずに書きまーす。

映画「ムカデ人間3」ちゃんと観ましたよ。

これは結構楽しめました。

 

1と2はホントにエグイしグロテスクなんだけど。

3はちょっとコミカルな感じもして面白かった。

まあ、もちろんエグ&グロも入ってますよ。

 

で、1と2にメインキャストで出てた俳優さんたちが再出演。

彼らがイイ味出してます。あはは。

すっかりファンになってしまったわ。うん。

 

 

 

トレイラーの表紙?すでに凄い絵面となっておりますが。。。

 

よかったら観て下さーい。1と2を観てなくても大丈夫!?


映画『ムカデ人間3』予告編