mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Lukas Graham ???

最近の音楽はもうよくわからない。

って、いやいや、90年代からもすでにそう言う状況だったかあ?

名前は知ってる、その曲は知ってる、ってな感じで。

アルバムを買いたい!と思う様な音楽もなければ、音楽人もいない。

 

2,3日前にTVから流れた

UKチャートの最新No.1

7Years

Lukas Graham 

 


Lukas Graham - 7 Years [OFFICIAL LYRIC VIDEO]

 

娘も知らない!と言うんでチェックしてみた。

デンマークのバンドだった。

ボーカルの子の名前がバンド名。

活動開始は2011年からで、本国デンマークではNo.1になった曲もこれで5曲目。

でも、UKではNew Comerだな。

 

あら?US&Canadaではかなりの人気なのか?

ツアーが決定してた!

 

 

ところで、日本ではどうなんだろう?

 

 

因みに

No.2は

PILLOWTALK

ZAYN

 


Zayn - Pillowtalk (Cover By The Vamps)

 

Zaynと言えば、元1Dのメンバー。

ビデオを探すけど、どう言う訳か?

PVは出て来ない。

歌詞のみの音だけの分もブロックされて。。。

仕方ないので、The Vampsがカバーしてる分を載せたんだけど。

うーん、何でPV出ないんだろ?

現GFのGigi Hadidとラブ・ラブなビデオ。

その内容が問題になってたりするのかあ???

 

No.3は

Work

Rihanna feat.Drake

 


Rihanna ft. Drake- Work (Official Lyrics) 2016

 

Rihannaは好きじゃない。。。