mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Beboz

1月末に行ったんですが。

Italian Street Foodのお店Beboz.

 

写真1

 

ファースト・フードの類になる?

カウンターにて目の前で調理してくれます。

 

メニューはまずベースをチョイス。

イタリアン・ラップ、ブレッド、パスタ、サラダの4種類から。

そして、フィリングとトッピング、最後にソースをチョイスする。

 

イタリアンですからピザは?

もちろんありまーす。

ピザだけは奥で調理されて来るけれど。

 

ホルボーンのオフィス街にあると言う事で。

ランチタイムはワーカーで賑わってるそうな。

持ち帰りも出来るので便利だし。

 

ランチタイムを避け、15時半頃行ったかな?

17時閉店なんだけど、すでに閉店状態???

入店した時は他にも1組お客さんが居ましたが、

すぐに貸し切り状態となりました。はは。

 

娘のオーダー、ぺパロニ・ピザ

 

f:id:mrsboddey:20160305011359j:plain

 

サイズは大き過ぎず、小さ過ぎず丁度好い。

ビザの生地もdeepでもなくthinでもない。

これがまた好い具合で、美味しかったあ!

ボックスで来るので食べきれなかったらそのまま持ち帰れる。

 

私のオーダー、イタリアン・ラップ

 

f:id:mrsboddey:20160305012743j:plain

 

スパイシー・イタリアンソーセージをメインに、コージェ&マッシュルーム、ブラックオリーブ、レッドペッパー、アンティチョーク

ソースはDiavolo、スパイシーなトマトソース

フレッシュな材料だし、これもまた美味しかったあ!

でも、かなり辛かった。

スパイシー&スパイシーにしてしまったからね。

注意しましょう!

 

 

店内 これまたオシャレな感じでしょ。

 

f:id:mrsboddey:20160305014108j:plain

 

壁紙なのかな?ニュース・ペーパーにイラストが描いてあってカワイイ!

 

その反対側には、ソフィア・ローレン!

 

写真3

 

ホルボーンと言っても、ちょっと端でセント・ポール寺院に程近い所。

 (注)この写真にはセント・ポール寺院は写ってないですよぉー。

 

f:id:mrsboddey:20160305014430j:plain

 

ロンドンにお越しの際は是非寄って下さい。

フレンドリーなイタリアンがサーブしてくれまーす。

 

www.beboz.com

 

※17時閉店は冬の期間だと思います。

これを書いた時点でチェックしたら20時閉店となってました。