
mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

久々のお立ち台!?!?

家族のこと スポーツ

何?

ディスコのお立ち台かあ???

って、今時ディスコ何て言わないよね?

あはは。

 

表彰台の事ですよ。

以前登場したAIKOさん。

Boddey家の一人娘でございますが。

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

 彼女のアイリッシュダンスのコンペが一昨日ありまして、

久々に表彰台に上がる事が出来ました!!

 Well done!!

 

アイリッシュダンスは8歳から始めて早5年半!?

しかーし、色々ありまして。

ロング・ストーリーになるのでここでは何も話しませーん。

機会があればまたその時にでも。

とりあえず、何とか続けております。はい。

 

 ところで、アイリッシュダンスをご存知でない方もいらっしゃるかも?

こちらを観て下さいませ。

 

youtu.be

 

2013年?のU16のワールド・チャンピョン、メリッサの素晴らしいフットワーク!!

彼女の様なレベルになるには、素質+ハードワーク。

毎日練習、それも何時間費やすんだろう?

そして、ダンスを始めたのも多分3,4歳からだと思う。

 

うちの娘、色々あって(さっきも言ったわね)やる気が失われてしまったのです。

色々とは、娘じゃなくてダンスの先生の方。

 

何はともあれ、今回のコンペで3位のカップと他メダルを3つ獲得。

好しとしましょう。