mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Keith Emerson

さて、今日のブログは何を書こう?と、PCの前に座った瞬間。

 

旦那が叫んだ!

Famous musician died!

誰?

Keith Emerson!!

Emerson, Lake & Palmer's keyboard player...

ああ、名前は知ってる。曲も聴けばわかる。。。ぐらいの私。

 

何で死んだの?

Suicide !?!?

えっ?

Gunshot!!

じゃあ、アメリカでだ?

Yes...

 

Shocking to hear the death, and doubly shocking to hear the reason!!! と旦那。

だよねえ。。。自殺しなきゃいけなかったのか?

現時点では、Suspicious suicideとの事で警察が調べてる段階だと。

 

旦那、71年か72年のライヴに行ったそうな。

レコードも全部持ってたし。。。

泣きはしなかったが、かなりショックの様。

 

Bowieの時はマジで泣いてたからね。

それ見てこっちまで泣けた。

何とも不思議と言うか?

影響されるものなんだよねえ。。。

 

R.I.P. Keith Emerson

 

www.bbc.co.uk

 


Emerson, Lake & Palmer - Fanfare For the Common Man