mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

がんばれ! レスター その③ (昨日の結果あり)

いやあ、レスターにはジャパニーズ・プレイヤーが居るんだ!

と、旦那が前から言っておりました。

名前もOkazaki!!とまでも。

しかーし、私、わかる様なわからない様な。。。

何せにわかサポーターですから。

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

3月14日の レスター VS ニューカッスル

はい、見事なオーバーヘッド・キックをきめたOkazaki君。

Yay!!

Well done!!

 

 

1-0で勝利のゴールとなりましたあ!

やっと、彼のお顔がハッキリわかった私。

大変失礼致しました。

 

ゴールの後、監督と。。。

 

 

勝った後、チームメイトたちと。。。

 

 

 こちら詳細

www.mirror.co.uk

 

そして、昨日の レスター VS クリスタルパレス

こちらも1-0で勝利

(一応)順調に勝ち進んでおります。

 

現在2位のトテナムとのポイント差は8pt

今日 トテナムはボーンマスと対戦する。

トテナムが勝てばもちろんその差は縮まる。

 

3位のアーセナルは昨日ウェストハムと対戦

2-2の引き分け なかなか勝てないアーセナル※

 

※あらぁ、大変失礼致しました。上記間違っております。

 チェルシーVSウェストハムでございました。

 チェルシーもなかなか勝ててない様で。

 ミックスしてしまいました。

 So sorry about that!!

で、アーセナルはエヴァトンに2-0で勝利してましたあ!!

 Well done!!

 

4位マンチェスターC

5位ウェストハム

6位マンチェスターU トップ5から落ちた

 

今日 マンC VS マンU

マンCはまだ試合数が他に並んでないんだっけ?

今日の結果等では、まだまだ上下する可能性大

 

残すところ7週間かあ。

もうすぐ?まだまだ?

 

がんばれ!レスター

 

for myself

岡崎慎司 - Wikipedia

 

 昨年の6月末にレスターに移籍

その前はジャーマン・チーム

日本代表に居たのはわかるけど、現Jリーグは知らないから。

 

20数年前のJリーグは観てたけど。