mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

00's Songs

好きな曲あったっけ?

ちょっとチェックしてみたら。

出て来たねえ。。。

すでに7年前とか10年以上前になるのよ。

ホントに時間が経つのが早い!

 

ヴォーカルのアダムしか目立たない。

Maroon 5

久々にみたら、

あらぁ?こんなにsexyなビデオだったあ?

Zayn 負けてるじゃん!?

 

youtu.be

 

The White Stripes

何故か?彼らの関係が妙に気になった。私と旦那。

Jack & Meg, sister or wife?

Wife だった。

 

youtu.be

 

この曲、娘が2、3歳の時なんだけど、

彼女も聴いてたんだよねえ。

ホントです。

 


Franz Ferdinand - Take Me Out (Official Video)

 

Pinkは大好きでございます。

この曲、このビデオもね。

 

youtu.be

 

Lily Allen、カワイイけどかなりnaughty!!

Pinkは一目瞭然だけど。あはっ。

で、2ヴァージョンあったわ。

TVで流れてたのはもちろんCleanだわね。

Explicitも載せておきましょう。

 

youtu.be

 

youtu.be