mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

ハッキリ言って××な音楽人!

ここのところ、何かPCのコネクションがよろしくなーい!

めっちゃスローだったり

さっきは開けなくまでなって。。。

時間ないんですけど?

 

で、思いついたタイトルは?

これなら即行で書けるぞぉー!

 

はい、私がキライな音楽人!

 

いやあ、ファンの方々の目に触れた場合は

ごめんなさい。

 

何がどうだからキライなのか?

まあ、基本的には曲が好きではない訳よね。

で、何か私の好みに合わないものがある。

うーん。。。

 

youtu.be

 

Rihanna、ルックスは結構好きなんだけどねえ。

どーも曲調がね。。。

でも、この曲はちょっとだけハマりかけてるかあ?

娘が歌うもんだから、つられてるのよ。

 


Coldplay - Adventure Of A Lifetime (Official video)

 

Coldplay、ヴォーカルのクリスしか目立たないバンド。

今だに人気ある訳だけど。。。

ああ、そう言えばもうちょっとで

クリスに遭遇するところだったのだわ。

 

イースト・ロンドンにカレーを食べに行った時。

ブリック・レーンと言う通り、カレー屋さんだらけで有名。

帰りに通ったギャラリーの前に人だかり。

誰か有名人がいるんじゃない?と私。

即、その人だかりに近寄り、誰か来てるの?と旦那。

そして、私たちの方にこう叫んだ。

「Chris Martin!!」

OMG!! そそくさと立ち去った私。はい。

 


Céline Dion - My Heart Will Go On

 

セリーヌ・ディオン、ルックスもキライ。

この曲もキライ。

他の曲はよく知らん。

 


Bryan Adams - Heaven

 

ブライアン・アダムス、最初の頃はそう気にならなかったと思う。

いつからだあ?あの映画「Robin Hood」のテーマ曲が決めてだな。

この曲も。。。

でも、今だに人気なのよねえ。。。???

それもUKでよ。

 

じゃあ、この中で一番キライなのは誰だあ?

いや、選ぶの難しいかも?