mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

5SOS

ピーンと来た方いらっしゃる?

5 Seconds of Summer!!

これではどう?

 

オーストラリアのBOY BAND.

つい最近、来日コンサートをやったんで

TVにも出てたのではないか?と思うけれど。

 

娘の友達二人が彼らの大ファン!

娘は特にファンでもないんだけど。

彼らが来日中は娘もちょっと興味深々だった!?

 

まあ、「日本」に滞在中と言うのが決めてだった訳。

○○でお寿司食べてるとか、今は名古屋とか、私にもイチイチ報告してた。

 

でも、今聞いたら。。。

彼女らがTwitterで彼らをフォローしてる。

彼女たちをフォローしてる娘のところにも自動的に情報が流れて来る。

ただそれだけだった。

なるほどねえ。。。

と頷いたわ。

Twitterの仕組みはよく分からない私。

Never mind!

 

で、来月5SOS はUKツアーをスタートする。

娘の友達二人はライヴに行くらしい。

えっ?二人で?と思ったら、そのうちの一人のお兄ちゃんもファンだって!

お兄ちゃん?お姉ちゃんなら分かるけどさあ。。。

まあ、彼が二人を連れて行く、って事。

 

その前に空港でお迎えまでする予定だそうな。

追っかけかあ!好いねえ。

いつの時代も同じだあ!!

私もその昔、やりたかったけどやれなかった。

Aちゃん、Tちゃんとそのお兄ちゃん、頑張れー!!ってか。

 

でも、私は5SOSよりはやっぱ1Dの方が好い

と思うけどなあ。。。ルックスね。

1Dはバンドじゃないけど。

 


5 Seconds of Summer - Don't Stop