mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

90's Songs

ロンドン晴天です。

気温も今日は最高16度?

17度?行くそうな。

好い感じー。

 

ところで、並べてませんでした。

90年代もの。。。

好きな曲は出て来るのか???

 

あったぞぉー!

ポール・ウェラー

ソロになったのっていつからだあ?

Anyway,

95年もの、メッチャ若いです。

 

 


Paul Weller - The Changingman

 

と言っても、The Jam時代程ではないわな。

 

 

Wake up Boo! 

 

youtu.be

 

これも95年だった。

よく聴いてたんだけど、全くメンバーの顔など知らなかったと言う。

うーん。。。

 

 

youtu.be

 

D:REAM

こちらは当時CD買いましたあ。

キーボードのブライアン・コックス

現在、プロフェッサーです。

サイエンス番組などに出てたりするのだ。

 

 

youtu.be

 

グゥエン・ステファーニって日本ビイキ?

 

 

youtu.be

 

ビヨークのこの曲、このビデオだからか?

娘が幼児の頃、大好きで何度も何度も観ておりました。

子供ってホントに飽きないよね?

 

 

90’s songsは選ぶのちょっとキツかった。

正直に言うとね。

 

オアシス、パルプ、ブラーとかでしょ。

別にキライじゃないけど、特に好きでもなかったし。

他はバンド名は知ってるけど曲は知らん。

そう言う感じで。。。

 

 

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com