mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Amorino GELATO

イタリアン・ジェラートのお店。

先週「eat TOKYO」でご飯を食べた後に行きましたよぉ。

 

同じ通りにあるんだけれど、お腹一杯で。。。

しかし、食べなきゃいかん。

 

チャイナ・タウンまで歩いてみた。

すぐそこだから、あんまり意味ない気もするけど?

 

まあ気持ち、少しでも消化してからと。

 

アマリーノのジェラートの材料はオーガニック&ナチュラル。

 

そして、ローズの形にサーブされるので有名。

 

どう?

 

 

 Looks lovely, aren't they!?

 

で、大変期待されました。

 

が。。。

 

f:id:mrsboddey:20160422202007j:plain

 

ちょっと?

いや、かなり?

違うよねえ?

 

これは娘のオーダー。

レモン&ラズベリ-&コーヒー

まあ、形はどうあれ美味しい!!

特にコーヒー。そして、ラズベリ-ね。

レモンはちょっと酸っぱ過ぎるかも?

 

フレーバーは20種類程あって、いくつでもチョイス可能。

 

で、一つ失敗したと思ったのが。。。

 

私たちは3つずつチョイスしたんだけれど。

3つを均等にサーブしてくれるかと思えば。

 

レモンがメッチャ多めだったの。

最初にコーンに入れられたもんだから。。。

 

コーヒーが多ければ好かったんだけどね。

コーヒー味大好きな娘。

ちょっとガッガリ。

 

コーンの中は全部レモンだもん。

最後は無理矢理食べた。

 

よって、次回は○○を多め、最初に入れて下さい!と

リクエストするのを忘れない様にするつもり。

 

みなさんも行かれた時には要注意!あはは。

 

私のチョイスは、マンダリン&プレーンチョコレート&バニラ。

いや、ティラミスが食べたかったんだけど。

なかったのだわ。

楽しみにしてたんだけどさあ。

 

で、マンスリーのおススメのマンダリン。

オレンジにはチョコかなあ?って。

後は基本のバニラよ。

 

写真、ブレてるし。

チョコレートの色と質感が。。。みたいでナンですが。

 

f:id:mrsboddey:20160422204445j:plain

 

そして、形は。

強いて言えば、ツバキ???

 

最初の写真の様にサーブ出来るスタッフは居るのかあ???

 

ロンドンには他にもブランチがあるんで

次回は別のブランチに行ってみまーす。

 

ヨーロッパ、フランスが一番店舗数が多いみたい。

アメリカにもある。

 

残念ながら、まだ日本には進出してない。

 

ロンドンにお越しの際は是非どうぞ。

 

f:id:mrsboddey:20160422205549j:plain

 

ジェラート入りマカロン!やトラディショナル・マカロン

他にもデザート、ドリンクなど色々でございます。

 

f:id:mrsboddey:20160422205848j:plain

 

http://www.amorino.com/en/shops.html

 

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com