mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

がんばれ!レスター その⑥

Week 35です。

残り 3 weeksとなりましたね。

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

Week 34からは平日にもマッチをやってるので

ちょっと分かり難かったりする?

 

一時的に3位と4位の入れ替わりがあった様な?

なかった様な?

4位のアーセナルが3位になり、3位だったマンCが4位にって?

 

Anyway,

 

マンC VS ニューカッスル 1-1

 

ウェスト・ハム VS ワトフォード 3-1

マンU VS クリスタル・パレス 2-0

 

アーセナル VS ウェスト・ブロム 2-0

※ああやっぱり、この時点でアーセナルが3位になってた訳だ。

 

マンC VS ストーク・シティー 4-0

※で、この時点でまた入れ替わりやん。マンCが3位。

 

マンU VS ウェスト・ハム他 2マッチは延期 (FAカップの為)

 

アーセナル VS サンダーランド 0-0 

アーセナル連勝ならず。。。

 

そして、お待たせ致しましたあ。。。

 

レスター VS スウォンジー・シティー 

 

いやあ、もうドキドキでした。

ヴァ-ディ-居なくても大丈夫だろう、と言いつつもね。

やっぱり、何か心細いでしょ?

 

ヴァ-ディーは外でキレイなお姉さんたちとニコニコしてましたが。

そのうちの一人は奥さんなのか?わかりませんが。。。

 

今、わかりました。フィアンセだそうな。

 

そんな事はさて置き

ドキドキも何のその、結果を先に言いましょう。

 

4-0 でレスター勝利!!

 

OMG!!

Well done boys!!

 

ゴールする度

Wow!!

と叫んだ私。

エキサイト致しました。あはは。

 

2great goals!!! & 2 strange??? goals

 

やっぱり、多少なりともみんなヴァ-ディ-に頼ってる?

ところがあるんだろうね?

でも、昨日は居ないから、何かみんなで頑張ったあ!!

って、スッゴイ好い感じだったと思う。

 

www.mirror.co.uk

 

あのブラック・プレイヤーは誰?

どの辺でだったか?

ボールを蹴り蹴り、ガンガン走って行った人。

スイスイと凄かった。

 

riyad-mahrez-3443.jpg

 

順位はそのまま変わりません。

1位と2位のポイント差は8ポイント。

 

しかーし、今夜トテナム VS ウェスト・ブロム

間違いなくトテナムが勝つのか?

うーん。。。

 

レスターは次にマンUと対戦する。

ヴァ-ディーはエクストラ・バンは逃れたのか???

 

まだまだ目が離せませんよぉー!

 

がんばれ!レスター