mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

がんばれ!レスター その⑦

いやあ、何とまあ。。。

その⑦まで来てしまったとは。

そんなに書き続けるとは、思ってなかった私。

 

しかーし、一度応援し出した私。

途中で止めるなんて出来なーい。

ホントかあ?

 

まあ、最初に書いた後、ボロボロに負け続けたりしていたら。。。

その辺りで優勝なんて、もう絶対あり得なーい。

と言う事で、とっとと止めてたかも知れない。

 

でも、負ける事なくここまでやって来たのよ。

Yay!! 引き分けもあるが。

 

では、本題に入りましょう。

 

Week 35の最後のマッチ

トテナム VS ウェスト・ブロムでございました。

 

トテナムの楽勝だよねえ?

 

このマッチはラジオ観戦してた旦那。

UKでも、全部のマッチをTVで観れる訳ではない。

 

Anyway,

1-0でトテナムと叫んだ旦那。

ゲームがスタートして33分だった様。

 

うーん、やっぱり。。。と私。

 

その後は?

観戦止めたのか??

 

結果は1-1の引き分け!

おぉー、ウェスト・ブロム頑張ったじゃん!!

 

で、その1-1のトータル2ゴールを決めたのはDawson.

いやあ、トテナム先点はDawsonのown goalだったって事。 

もう、何それ?って。

まあその後、真面にゴールしたから好かったけどさあ。

 

順位は変わらず

1位レスター

2位トテナム

そのポイント差は7ポイントに縮まった。

 

いや、下手したら5ポイントまで行ったかもしれない訳で。

それを考えると好かったあ!ってね。

 

3位アーセナルと4位マンC

ポイント同点で同位だったの?

と思うんだけど。

まあ、すでに過去の事だから。。。

 

そして、week 36

 

もう優勝争いはレスターとトテナムだけ?

 

ポイント獲得数から考えて。

残り3マッチの結果の組み合わせ次第でしょ。

 

アーセナル VS ノーリッチ

1-0でアーセナル

ノーリッチには負けられないでしょ。

 

マンC VS サウザンプトン

2-4でサウザンプトン

Wow, 強かったサウザンプトン!!

 

そして、ドキドキのレスター VS マンU

レスター勝てば、そこで優勝が決まる!!

 

うーん、でもそれも何か面白くない?

もうちょっと延ばそうかあ??

あはは。

 

結局、ヴァ-ディーはエクストラ・バンで出場出来ず。

 

スタートして8分後にゴーーール! したのはマンU...

うーん。。。

 

しかーし、17分後ゴーーール!! したぞぉー、レスターだあ!!

Yay!!

1-1 好いぞ、好いぞ、がんばれー!

 

ドリンクウォ-タ-やってくれました。

(Drinkwaterはプレイヤーの苗字です)

イェロー・カード2枚頂き、退場!

レスター何と10メンだあ。。。

 

ワン・モア・ゴールのチャンスあったよねえ?

誰だあ?あのヘナチョコ・キックしたのは??

 

結果、1-1で引き分け。

マンU戦は乗り切った。

Well done, boys!!

 

www.mirror.co.uk

 

今晩のトテナム VS チェルシー

トテナムが負ければ、そこでレスターの優勝は決まる。

 

旦那は引き分けじゃないか?

と言ってるが。。。

Wait & See.

 

 

 

 

こちら、Mr.Drinkwater.