mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

London Film Premieres

映画大好き、憧れのあのフィルム・スターに会いたーい!

何て思う事あります?

 

私は思ってましたねえ。。。その昔。

まあ、今でも会ってみたい人は居ると言えば居るかあ?

 

ロバート・カーライルとかレイ・ウィンストン。

好きだな。。。

 

えっ?

トム・ハーディーは?

うーん、そこまで会ってみたい人ではないかも。。。あはは。

 

私がその昔、大好きだったのはヒュー・グラント。

ロンドンに遊びに来てた時に、偶々通りかかったレスター・スクエア-。

 

そこには人だかりが。。。

何と映画「Notting Hill」のプレミアの日だった。

 

しかーし、既にスゴイ人だかりで。

見えたのは、ヒューさまの「手」だけ。

ジュリア・ロバーツも隣に居た?

うーん、残念でございましたとさ。

 

でも、2001年4月。

偶々見つけたプレミア情報。

映画は「ブリジット・ジョーンズ・ダイアリー」!!

これは行くしかない。

 

友達と二人で行ったわよ。

どの位待ったんだろう?

もう、覚えてない。

でも、かなりの時間だったと思う。

 

プレミアにスターたちが、やって来るのは18時頃から19時頃?

しかーし、ファンが集まり出すのは正午頃から。

 

でも、待っていればあの憧れのスターに間近で会える!

話せる、握手出来る、サイン貰える、今はセルフィーまでも!!

 

と言う事で、ヒューさまを間近に、握手もした。

写真も撮った。

セルフィーではないが。

 

友達はサインを貰った。

でも、私は貰ってない。

何故だかわからんけど。。。

 

 

最近あったプレミアはこちら、一昨日の事。

「Alice Through The Looking Glass」

 

www.standard.co.uk

 

アラン・リックマンの遺作なのね。うーん。。。

 

 

ロンドンにお越しの際は、フィルム・プレミアのスケジュールをチェック!

憧れのスターに会えるかも???

 

markmeets.com

 

http://www.premierescene.net/film-calendar.html

 

 

先月、ヒューさまの最新映画「 Florence Foster Jenkins」の

プレミアがあったそうな。

全然知らなかった私。

 

 

 

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com