mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

もちろん、ロンドンに海はない!!

昨日はちょっとお仕事あって。。。

ブログ書けず。

 

今日は朝からぼちぼち書きつつも。。。

コネクションも悪けりゃ。

 

おっと、フレンチ・オープン。。。

 

今、ワリンカ観てた。

 

勝ったぞぉー!!

Yay!!

 

で、マジで時間ない。

 

写真を借りて来た。。。

福岡の海よ。

 

 

Who is he???

 

 

A ha ha...

As you can see...

浜省よ。

 

 

昨年のツアー中の11月、長崎から福岡に移動中に寄ったらしい。

そこにもし偶然居合わせたなら。。。

 

どうなってただろ?私。

考えただけでドキドキする!?

 

会いたいなあ。。。

 

アリーナ・ツアーも決定したが。

予定通りの9月スタートで。。。

 

福岡は11月だっけ?

行ける訳ないし。

 

 

この最後の1枚は浜省本人が撮ったもの?

 

キレイな海。

福岡の志賀島から海の中道周辺の海。

 

 

 

そして、志賀島からはちょっと北九州よりの海。

 

 

夏は暑過ぎて、日が落ちてからじゃないと行けない。

これはいつの写真だろ?

 

 

砂に書いたラブレター!?!?あはは。

 

 

Who is she???

若い子たちって、セルフィー上手だよねえ。。。

 

 

 

メガネ女子!!

 

 

 

 

 

娘が撮った写真も借りて来た。

同じ海。

 

海は好い。

 

 


LITTLE SURFER GIRL  浜田省吾

 

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

日本は、すでに5月24日。

うーん。。。