mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Trafalgar Square その②

昨日の続きになるのか?

(日付は一昨日だけど)

 

トラファルガー広場に拘った。

 

これだあ。

「Ugly Betty」の最終回。

 

「Ugly Betty」は日本に居る時は観てたんだけど。

って、思いっきり勘違いだったわ。

 

2006年から2010年との事なんで。

こっちで観てたんだ。

 

でも、そんなに続いてたとは。。。

 

これは全く知らなかったもの。

うーん。。。

 

ラスト・エピソードはロンドンまで来てたなんて。

Betty in London!!

 

トラファルガー広場がキレイに映ってる。

 

youtu.be

 

 

そして、色々とチェックしてて、見つけたのがこちら。

インドネシア映画「London Love Story」

 

インドネシア語は全くわからないけど。

まあ、ラブ・ストーリーとタイトル付いてるし。

 

そう難しい話でもないでしょ?

 

このビデオには映ってないんだけど。

映画には、カムデン・ロック・マーケット辺りも入ってるみたい。

 

youtu.be

 

 

他にもトラファルガー広場をロケに使ってる映画は沢山ある。

しかーし、そのシーンを探すとなるとなかなかないのよ。

 

Give up? Gave up...

 

 

 

次にチェックしたのは音楽ビデオ。

 

トラファルガー広場がメインのものがあったぞぉー!

 

シンディ・ローパー 懐かしいっす。

音もファッションも全てがメッチャ80’s‼ あはは。

 

youtu.be

 

 

ここからはトラファルガー広場は出て来ない。

 

つい最近のもので、リトル・ミックス。

 

タワー・ブリッジがキレイ。

 

youtu.be

 

次はオックスフォード・サーカスのスクランブル交差点。

 

二人踊っております。

 

これからのシーズンに好い曲かあ???

 

youtu.be

 

最後にこちら。

 

The Who at Hyde Park

 

何年なんだろ?60年代前半?

 

youtu.be

 

この曲は初めて聴いたし、初めて観たビデオ。

 

ロジャーの頭が。。。

ヅラの様で。。。

 

Lovely Jubbly!!

 

 

 

記事が気に入って頂けたら。。。

LONDON TEL BOXをクリックして下さいませ。

Thanks for your help!!