mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

WE ARE W OUT...

今朝一番の旦那の言葉。

そう、The EU & Euro 2016‼ の話。

 

The EU Leaveに続いて。

また、ショックな結果となったのはEuro 2016.

 

まさかアイスランドに負けるとは。。。

誰も思ってなかったでしょ?

(もちろん、England側の話ね。)

 

うーん、アイスランドを舐めていたな?

 

アイスランドの前回の試合で追加点がなければ。

ポルトガルと対戦する筈だったイングランド。

 

What a relief!! の筈だったのに?

 

スタート後すぐ、ルーニーのペナルティーキックで1点先取。

1-0で喜んだのも束の間。

 

即行1点返されて。

その後更に1点だあ。。。

 

Jハート、ワールドでのRグリーン程ではなかったが。

まあ、ディフェンスがねえ。。。

 

 

Anyway,

イングランド・チーム、もうボロクソに言われてるわ。

 

www.bbc.co.uk

 

Alan Shearer: "That was the worst performance I've ever seen from an England team. Ever. It was tactically inept.

"We were out-fought, out-thought, out-battled and totally hopeless for 90 minutes. I said after the three group games that England weren't good enough.

 

元イングランドチームのキャプテン、アランの言葉はこんな感じかあ?

「これまで観た事ない、最悪なパフォーマンスだった。作戦も全然ダメ。90分間全く役立たずで撃沈だ。グループ・ゲームの3試合も十分なものではなかったし。。。」

 

確かにそう、仰る通りでございます。

私でも分かる位だもん。

 

守りも悪けりゃ、攻撃も。。。

まあ、何度かチャンスはあったのにねえ。

 

ハリケーンも動揺してたのか?

2度あったチャンスも明後日の方向やらに。。。

 

大金かけて応援に来てるのに、この結果は痛過ぎる。

とサポ-タ-たち。うーん。。。

 

マネジャー、Rハドソン、即辞任。

2年後のワールドに向けてのマネジャーは誰?

 

 

ところで、アイスランド・チームは頑張った。

最初から最後まで同レベルのあのエネジーはスゴイ!

 

デュラセル電池のCMのウサギの様だ、と旦那。

因みにこちら。あはは。

 

youtu.be

 

アイスランドの次の相手はフランス!!

アイスランド勝利の可能性はどんなもん?

 

フランスは強敵だし、もちろんホスト国で有利でしょ。

 

でも、頑張って欲しいアイスランド。

応援するぞぉー!

 

その前にウェールズVSベルギーかあ。

Now we are all Welsh!!! A ha ha...

 

 

 

そして、昨日スタートしたウィンブルドン!

ナダル欠場で寂しい私。

 

フェラー&フェドラーは既に2ラウンドへ。

ワリンカは今日14時。

 

楽しみだあ。。。

 

私のお気に入りプレイヤーは上記の4人。

何故かスパニッシュ&スイス。

 

 

 

Click the London Tel Box, please!

Thanks for your help!!