mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

暑中お見舞い申し上げます。。。

猛暑のロンドンから。。。

 

7月1日以来でございます。

大変ご無沙汰してしまいました!

 

いやいや、この後もご無沙汰になると思いますが。

 

今月に入ってから、何やかんやと忙しかった私。

 

明日は書けるかな?と毎日?

思いながらも書けずに。。。

3週間経ってしまった。

 

そして、明日の朝早く、家を出まーす。

6時半だあ!

 

はい、福岡に帰省でございます。

 

まだ、パッキングも終ってませんが。

丸々6週間の滞在なり。

 

実家にはPCございません。

そして私、スマートフォンなど持ってませーん。

 

よって、この先もブログの更新は大変難しいと思います。

 

もしかしたら、娘のタブレットで。。。???

 

まあ、実家の事情もございますので。

ゆっくり時間も取れるかどーか。。。

 

Anyway, we are very well.

See you in September!!

 

Have a lovely summer!!!

Mrs.Boddeyx