mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

EIGHT DAYS A WEEK

OMG!!

 

また、やってもうた!!

あはは。

 

レスター・スクエアーでのフィルム・プレミアのお話よぉー。。。

 

フィルムはこちら。

 

Image result for beatles eight days a week film

 

 

youtu.be

 

何の説明も要らないでしょ?

 

先週の木曜日、15日にプレミアはありました。

プレミアがあるのは知ってましたよ。

 

しかーし、誰が現れるのかは情報がなかった!?!?

 

最後に情報チェックしたのはいつだあ?

その時点でも。。。

 

誰の名前も挙がってなかった。

うーん。。。?

 

 

そして、蓋を開けたら。

何と、Sir.Paul & Ringo, Ono Yoko, Madonna, etc...

 

忘れちゃいけない?

監督のRon Howard.

 

こちらの記事をご覧下さいませ。

様々なセレブたちの顔ぶれでございます。

 

www.dailymail.co.uk

 

うーん、ビートル・マニアはもちろん!

 

マニアでなくても、行けば好かったあ!!

と、かなり思った私。

 

大変残念でございました。

ぐすん。。。

 

 

私が今時点で知ってる情報は。

 

来月だったか?

二コール・キッドマン!!

ニュー・フィルムのプレミアに現れるそうな。

 

ファンは要チェック!!

 

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com