読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Pete Burns

音楽 イギリス

このお方でございます。

大変美しい男。。。

 

で、ございました。

 

 

いやあ、洗い物をしていたら。。。

 

Pete Burns died!! と旦那。

えっ!?と私。

 

で、チェック入れたら。。。

 

そう、昨日(10月23日 日曜日)に亡くなったそう。(こちらはまだ24日)

突然死、a cardiac arrest (心停止)57歳だったと。

 

www.bbc.co.uk

 

Dead or Alive(80’sです)のシンガーだった彼。

この曲はみんな知ってるでしょ?

 


Dead Or Alive - You Spin Me Round (Like a Record)

 

 

そして、プラスティック・サージェリー(整形)してる有名人

と言う事でも、有名でございました。

 

 

まあ、この辺までは何とか。。。でも、ないか。

 

そして、これが今年の5月?

 

 

300回以上の整形手術をしたそうな。。。

 

何で、あんなにも美しかったのに整形したんだろう???

と、彼を見る度に話してたんだけど。

 

つい先日観たインタヴュー番組で。

 

最初は、ギグでファンの人の頭が鼻に当たって骨折。

それを手術したのは良かったが。

 

下手な外科医だった様で、再度手術要。

そうするうちに。。。

 

ハマってしまった!?

そう言う事らしい。

 

うーん、その時の骨折が無ければ。。。

整形する事にハマる事も無かったのでしょうか???

 

途中、死にかけた事もある。

そこまでねえ。

 

痛々しいイメージも検索すれば出て来るが。

 

美しい写真でお別れを。

 

Pete Burns by Francesco Mellina

 

両親と。

 

 

RIP.