mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Pete Burns

このお方でございます。

大変美しい男。。。

 

で、ございました。

 

 

いやあ、洗い物をしていたら。。。

 

Pete Burns died!! と旦那。

えっ!?と私。

 

で、チェック入れたら。。。

 

そう、昨日(10月23日 日曜日)に亡くなったそう。(こちらはまだ24日)

突然死、a cardiac arrest (心停止)57歳だったと。

 

www.bbc.co.uk

 

Dead or Alive(80’sです)のシンガーだった彼。

この曲はみんな知ってるでしょ?

 


Dead Or Alive - You Spin Me Round (Like a Record)

 

 

そして、プラスティック・サージェリー(整形)してる有名人

と言う事でも、有名でございました。

 

 

まあ、この辺までは何とか。。。でも、ないか。

 

そして、これが今年の5月?

 

 

300回以上の整形手術をしたそうな。。。

 

何で、あんなにも美しかったのに整形したんだろう???

と、彼を見る度に話してたんだけど。

 

つい先日観たインタヴュー番組で。

 

最初は、ギグでファンの人の頭が鼻に当たって骨折。

それを手術したのは良かったが。

 

下手な外科医だった様で、再度手術要。

そうするうちに。。。

 

ハマってしまった!?

そう言う事らしい。

 

うーん、その時の骨折が無ければ。。。

整形する事にハマる事も無かったのでしょうか???

 

途中、死にかけた事もある。

そこまでねえ。

 

痛々しいイメージも検索すれば出て来るが。

 

美しい写真でお別れを。

 

Pete Burns by Francesco Mellina

 

両親と。

 

 

RIP.