mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

A STREET CAT NAMED BOB

ちょっと前にTVで流れたトレイラー。

新しいドラマかな?

 

ロンドン舞台で好さげ。

と、チェック入れたら。。。

 

映画でございましたあ。

 

イギリスで一番有名な猫ちゃんだそう。

 

全然知らなかった私。

 

youtu.be

 

同タイトルの本がインターナショナル・ベストセラー!!

その映画化。

 

日本語版も2013年12月に発売。

彼らの事は、日本のTV番組でも紹介されたそう。

 

ご存知の方も多いのでしょうか???

 

私はホントに知らなかったんだけど?

 

ストーリーは実話でございます。

著者のジェームズとジンジャー野良猫ボブの友情物語。

 

ジェームズはホームレス、ヘロイン中毒。。。

 

が、何とかバスカー(路上パフォーマー)で生活する日々。

 

そんなある日、出会ったジンジャー野良猫ちゃん。

 

 

ジェームズ役は誰?

ボブちゃん役は本物のボブだぞぉー!!

 

 Image result for a street cat named bob

 

賢くてクールな猫。

うーん。。。

 

犬が主役の映画は結構あるが。

猫はどうだっけ?

 

Anyway,

私もまだ、トレイラーしか観てません。

そのうちに観たいと思いまーす。

 

 

そして、プレミアは先週でございました。

ケイトさんもお見えだった様で。

 

あらぁ、ボブちゃん。

コワイお顔。。。

 

ボブちゃんのすぐ後、彼が本物ジェームズ。

Image result for a street cat bob premiere

 

アメリカでのシネマ・リリースは来週(18日)との事だけど。

日本はいつだあ???