mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

If Everyday Was Christmas...

クリスマスまであと何日だあ?

4日? 5日?

 

周りの家々はめっちゃクリスマスしてる様ですが。。。

Boddey家はまだ、ツリーも出ておりません。

 

Never mind!!

 

ところで、今年はクリスマス・ソングをあまり耳にしないな。

うーん。。。?

 

スーパーでも流れてなかった様な??

TVはほとんど観ない様になったし。

 

以前はミュージック・チャンネルをよく観てたもので。

1日中流れるクリスマス・ソングス。

 

でも、新しい曲などずっと出てないでしょ?(邦楽は分からないけど。)

毎年同じで。。。

 

そんな中で偶々見つけたのがこちらでございます。

名前を見れば誰だか分かるよねえ?

 

クルーズ・ベッカムくん11歳。

そう、デヴィッド・ベッカムの三男坊。

 

youtu.be

 

Image result for cruz beckham song

 

ジャスティン・ビーバーを越えられるか?

などと書いてあったか??

 

彼のシンガーとしてのデビュー・シングルだそう。

いやあ、全く知らなかったもので。。。

 

少々?驚いた私。

 

まあ、彼のマミーは一応?シンガーだった訳だし。

スパイス・ガールズのポッシュ・スパイス!ヴィクトリアね。

 

驚かなくてもイイと言えば、そうなんだろうけど。

あはは。

 

クルーズくんは、まだまだ11歳と言う事で。

さっきも言ったわね。

Y7だな。。。日本だと6年生か。

 

かわいいクリスマス・ソングで好いんじゃない?

 

ブルックリン&ロミオ(お兄ちゃんたち)も

ハーパーちゃん(妹)もビデオに出てまーす。

 

おまけにビッグ・ベンも出て来るぞぉー。

あはは。

 

 

クルーズくんはシャイなのか?

彼の素顔がのぞけちゃうビデオあり。カワイイっす。

www.harpersbazaar.com