mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

ちゃんと動いてるのが見えると好いけど?

 

f:id:mrsboddey:20170101102427g:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

12月20日から、あれよあれよと日々が過ぎ。。。

 

2017年元旦となりました。

 

今年もよろしくお付き合い下さいます様お願い致します。

 

Mrs.Boddey

 

 

本物の花火はこちら。

 

youtu.be

 

私たちはもちろん、TVで観ておりました。

今回も凄かった。

 

娘が不図言った。

日本はカウント・ダウンをどうやるのか?と。

 

うーん、お寺で鐘を突く。

と、私。

 

NHKがオンエアーするのは「除夜の鐘」だよね。

23時45分からだっけ?

 

厳かに。

『ゆく年くる年』だあ。

 

もう16年、日本で年明けを迎えてない私。

おせち料理、お雑煮が食べたいぞぉー!