mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Daddyに似てる?

今、偶然見つけたこの写真。。。

誰だか分かる?

 

目を閉じてるから、ちょっとと言わずかなり難しいな。

と言うか?

 

彼女の写真はほとんど出回ってなかったと思うしね。

彼女のダディーはシンガー、マミーはモデル。

 

Lexi 16歳

f:id:mrsboddey:20170308195925j:plain

 

ノーズリング!

私はキライです。

 

どうしても「牛」を思い出させるから。

あはは。

 

でも、キレイ。。。

 

目を開けてる最近のものと思われる写真がこれ。

やはり、目で印象が全然違ってくるのねえ。。。

 

f:id:mrsboddey:20170308203157j:plain

 

可愛らしい。。。

 

で、どちらのお嬢さまよ?

 

はい。彼女の両親はこの二人でございます。

Bowie & Iman

 

f:id:mrsboddey:20170308204339j:plain

 

二人のとっても嬉しそうなお顔が印象的で。

この赤ちゃんが Alexandria(Lexi).

 

また、こんな写真もありました。

どう?

ダディーに似てる??

 

f:id:mrsboddey:20170308205443j:plain

 

いやぁ、あんまり似てない。。。

と思う私。

 

www.dailystar.co.uk

 

因みに、Bowieにはもう一人子供が居ます。

前の奥さん、Angieとの間にね。

 

f:id:mrsboddey:20170308213333j:plain

 

ロングヘアーで女の子みたいだけど。

男の子、birth nameはZowie.

 

小さい時はマミーにそっくり!?

 

途中で名前を変えちゃったとか。

 

現在、Duncan Jones.

映画監督でございます。

 

作品は「Moon」と「Source Code」しか知らない。

「Moon」は全く観てないし。

「Source Code」も真面には観てないなあ。。。

 

f:id:mrsboddey:20170308213424j:plain

 

で、彼のお顔にはBowieが見える!

かなり似てるでしょー!!

 

笑ったお顔が特にそっくり。

だと思う私。

 

 

今日はフードの話を書こうとしてたんだけど?

まあ、いっか。。。