mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

娘の英語の先生が、あのミュージックビデオに出てたなんて!?!?

ウェストロンドンの大火災。

原因調査、死亡者の確認が難航してる。

 

いつ崩れ落ちるかも分からぬ様な状態だから。

 

人災(放火とかテロとか)と言う事ではない、らしいが。

色々とセーフティーにも問題があったのでは?と言う様な話も??

 

今日、クィ-ンとプリンス・ウィリアムがお見舞いに行かれたそう。

 

 

 

今日のタイトルは長いな。

 

これまたね。

数日前だったか?娘が不図言ったのだ。

 

あるYoutubeの動画をみてた時、ある曲が流れて来て。

「Mr.Bonham-Carter is in the music video!!」 と。

 

私、「えっ?まさか・・・のじゃないよね?」

娘、「No, ・・・.」

私、「だよねえ。。。」

 

即、探してみたわよ。

おぉ、Mr.ボナムカーター!

 

日本で観てたミュージックビデオ。

それに出てる人が、娘の先生になるとはね。。。

 

誰が想像出来ようか?

うーん。。。

 

そのミュージックビデオはこれだあ!!

 Uptown Girl by Westlife

 

youtu.be

 

最初に出て来た蝶ネクタイの5人組。

その中の一人が、娘の英語の先生のMr.B-Cでございます。

 

右から二人目ね。

このビデオは何年ものだっけ?

 

2000年だって。

17年前かあ。。。

 

先生、若ーい。

先生は元アクターだとは聞いてたが。。。

 

因みに、右端の人は、確か「Notting Hill」に出てたかと。

 

Anyway,

先生がまさかミュージックビデオに出てるとはね。

知る由もなし。あはは。

 

娘に何で知ってるのか聞いたら。

ウィキペディアに書いてあるそうな。

 

先生のページがあるのは知ってたけれど。

 

Mr.B-Cの事、こちらの記事にチラリと書いておりました。

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

ところで、ご存知かとは思うけれど。

こちらがオリジナルの Uptown Girl by Billy Joel

 

youtu.be

 

1983年だったと。。。

34年前!!

 

いや、今の若い子たちは知らないかも??