mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

予定通り、9月2日に戻っておりましたが。。。

そう、ロンドンに戻って早10日なり。

諸々ございまして、バタバタ?としておりました。

 

いやぁ、みなさま。

如何お過ごしでしたでしょうか?

 

夏の好い思い出などおありかしら?

 

私のこの夏は、兎に角「寝不足」!!って感じ。

 

時差ボケなくなった!と思いきや。。。

 

世界水泳が始まり、それが終了したかと思えば。。。

世界陸上へとね。

 

そして、追い打ちをかけたのは「母」!!なり。

私たちが寝ようとすると。。。

 

目覚める母。

早い時は午前1時とか2時とか。

 

寝て貰おうと一生懸命頑張る私だが。。。

兎に角、寝てくれないのよ。

 

奮闘する事、数時間!!!

そのまま朝になり、起き上がる事になる。

 

因みに母は88歳、認知症です。

寝入るのは上手く行けば21時~22時とか。

 

下手するとこれまた。。。

 

うちの母だけなのか???

よく分かりませんが。

 

母の出掛ける準備を済ませて。

お出掛け先は、デイケアとリハビリでございますが。

 

そして、時間がある日はそれから寝てましたあ。。。

と言う事で、ずっと時差ボケ状態だった夏休み。

 

でも、世界水泳も世界陸上も好かったあ!!

エキサイトしたわよねえ。

 

おっと、忘れちゃいけない。

サッカーのワールド・カップ予選。

 

いやぁ、オーストラリアには勝った事がない?

何て事で、ハラハラドキドキ?だったけど。

 

やったねジャパン!!

これで来年のワールドカップが超楽しみでございます。

 

イングランドはまだ決定してないかと思うけど。。。

 

 

Mrs.Boddeyのブログ、またボチボチと書いて行きますので。

お付き合い下さると嬉しいです。