mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Prince Harry 遂に婚約!!

今朝一番にPC開くとそこには。。。

 

Breaking News!! の文字が。

 

プリンス・ハリーと米アクトレスのメガン・マークルの婚約と。

 

 

遂に婚約されたんだあ。。。と私。

 

まあ、プリンス・ハリーもすでに33歳との事で。

 

そう驚く事でもないでしょ。

 

彼女がガールフレンドだと言う事も、以前から知ってる訳だし。

 

2016年の夏からお付き合いがスタート。

 

と言う事は、1年とちょっとでプロポーズかあ。。。

 

どんなもんでしょ?早いととるか?それとも、。。。?

 

Anyway,

「ロマンティックなプロポーズだった。」とプリンス・ハリー。

 

すると「so very happy, thank you.」とメガン。

 

「最初に出会った時に、この人だ!!」と思ったのはプリンス・ハリー。

 

彼らの共通の友人である、マーカス・アンダーソン氏が彼女をプリンス・ハリーに紹介したのがキッカケらしい。

 

結婚は、2018年の春。

 

ジューン・ブライドで6月でしょうか?

 

ロイヤル・ウェディング!楽しみだわあ。。。

 

ところで、こちらが婚約指輪でございます。

 

f:id:mrsboddey:20171128072104p:plain

 

メインのダイヤモンドはボツワナから、その両サイドにダイアナ妃のダイヤモンドが。

 

プリンス・ハリーがデザインしたものらしい。

 

Beautiful !!

 

 

www.bbc.co.uk