mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

書きたい事はたくさん!!あるのだけれど、今日は宣伝??でございます。

随分と春らしくなって来た?ロンドンでございます。

またまた、時は流れて。。。

 

何やかんや、忙しくしております。

昨日はマダムタッソーろう人形館へ。

 

30年!!振りに行って来ました。

そちらはまた、近日中に書ければなあ?と思っておりますが。

 

今日は宣伝させて貰おうかな、とね。

何の宣伝よ?でしょう。

 

いや、実は娘のお話でございます。

相変わらず、日本のTVにK-popにハマっておりますが。

 

「3年A組・・・」「グッドワイフ」「いだてん」等々。

みなさんご覧になっていますか?

 

私も観ておりますよ。

日本のドラマ、好いですね。

 

ドラマのお話はおいといて。

K-popの方でございます。

 

K-popと言えば?

ダンス、ダンス、ダンス!!

 

3年前?までアイリッシュダンサーだった娘。

結局は止めてしまったのだけれど。

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

mrsboddeylondon.hatenablog.com

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

そして、昨年末よりダンススタジオに通い出した。

お友達のKちゃんに誘われて。

 

アーバンダンスクラスだそう。

週一で楽しく通っているので好しとしよう。

 

しかーし、現在11年生の娘。

今夏には、あのGCSEが待ってるのよぉー!!

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

mrsboddeylondon.hatenablog.com

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

まあ、試験勉強のストレス発散と言う事で。

やるのは好いが、ちゃんと両立する様にね。

 

まあ、あんたの人生だから、後は自分で考えてやって。

と、娘に告げた私。

 

マミーは勉強せんかったけんね。(勉強しなかったから)

好かんかったけん。(好きではなかったから)

 

でも、夢は叶えたぞぉー!!

あはは。

 

で、やっと宣伝でございますが。

娘、昨夜インスタの別アカウント/ダンス用を作ったそうな。

 

お友達のKちゃんと共同のアカウントだそう。

オフィシャルにしてると言う事で。

 

お時間ある方々、そうでない方々ものぞいて頂けると喜びます。

 

www.instagram.com

 

でも、まだ動画1本だけしかアップされてない。

うーん。。。