mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

はじめまして、Mrs.Boddeyです。

マミーはブロガーになる!!!

思うところあってそう決めたのです。

昨夜の話ですけどね。

で、旦那と娘にそう言うと。。。

そう、何の反応もなし!

旦那は一人でwiiゴルフに夢中。

その後で娘はイヤフォンをつけタブレット使用中。

Boddey家はいつも大体そんな感じ。

それぞれ自由にやりたい事をやっているのです。

まあ、娘はブロガーと言うものをよく分かってないと思うので反応のしようもない。

と言う方が好いのかも知れませんが。

はてさて、Mrs.Boddeyのブログの内容は。。。

自分のこと・家族・ロンドン・ロンドン生活・音楽・映画 etc.

色々な事を書きたいと思います。

ぜひ覘きに来て下さい。

 

よろしくお願い致します。

Mrs.Boddey