mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシュ&チップス、ローストビーフの他にイギリスの名物料理と言うと、パイ&マッシュ!?!?

朝から晴天のロンドン! しかーし、気温は日に日に? 低くなって来ておりますが。 今朝は9℃前後で寒かった。 そんな中、歯医者さんまで徒歩10分? チェックアップに行ったのは良かったが。。。 「担当歯科医は今日は来てないの。携帯にメッセしたんだけど。…

おめでた続き!!でございます。。。

雨でスタートした月曜日。 現在も鈍よりとしておりますが。 いやぁ、そんな気がしたのよねえ。。。 先週の彼女の様子を見た時に。 装いが何となくね。 そう思わせたのかなあ? こちらでございます。 はい。メガンさんでございます。 今朝、正式にアナウンス…

Kentish Townで過ごした1日。そして、カラフルでステキなお家はNotting Hillだけではないのです。。。

早いもので、すでに10月! 今年も残り3ヶ月!!でございますね。 前々記事を書いてからの3ヶ月もあっと言う間。 何だかバタバタと忙しくしておりました。 今日の記事、Kentish Townに行ったのもそんな中、かと思えば。。。 いや、その前の6月9日でござい…

HAPPY BIRTHDAY SWEET SIXTEEN!!!

大変ご無沙汰でございます。 みなさま、お元気でしょうか? 2018年9月30日でございますね。 うちの娘、16歳になりましたあ!!! と言う事で、今日のタイトルだった訳です。 午後一番から、お友達と出かけておりますが。。。 Have a lovely time!! 16歳のバ…