mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Prince Harry 遂に婚約!!

今朝一番にPC開くとそこには。。。 Breaking News!! の文字が。 プリンス・ハリーと米アクトレスのメガン・マークルの婚約と。 遂に婚約されたんだあ。。。と私。 まあ、プリンス・ハリーもすでに33歳との事で。 そう驚く事でもないでしょ。 彼女がガールフ…

「BLACKPINK」って、ご存知かしら???

またまた、ご無沙汰でございます。 11月も下旬になっておりますが。。。 ロンドンは現在晴れ。しかーし、風が強い。 気温は高めで、10℃以上行ってる?と言う感じ。 日本は寒波と聞いたけれど? 九州でも雪が降ったと?? 九州で、11月に雪とはねえ。。。 少…

ロイヤル・アルバート・ホールに遂に入ったぞぉー!Tears For Fearsライブだあ!!

いやあ、時はすでに11月でございますね。 今年も残り2か月となりました。 何だかんだで忙しくしてた私。 ブログも書けず。。。 さて、先月の27日のお話になるけれど。 「遂に入ったぞぉー!」シリーズ?第3弾! ロイヤル・アルバート・ホール(RAH)でご…