
mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

ロンドン、晴天なんだけど。。。

朝一番でブレイキング・ニュース。

ベルギーの空港での2度の爆発。

そして、その後も地下鉄で。

 

数日前に昨年のパリでのテロ事件の犯人が捕まった。

間違いなく関係ある。絶対にリベンジだ。

と思うでしょ?

そう、やはりスーサイド・ボムとの事。

 

現時点で34人亡くなったそう。

これって何なんだろう?

VERY BAD LUCK...

フが悪い、運が悪いのだろうか?

 

さっきまで元気だったのに。。。

一瞬にして命が奪われる、って。

 

ロンドンでは他人事ではない。

2005年7月のテロ事件。

朝のラッシュアワーに地下鉄とバスでスーサイド・ボム。

52人の命が奪われた。

 

いつまで続くんだろう?

 

何が起こるかわからない。

そんな世の中ではあるけれど。

平穏無事にいきたいと願うだけ。

 

R.I.P.