mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

White Chicks

今朝一番に娘が旦那に言った。

Daddy, can I have Netflix 1month free trial, please?

 

Netflix

アメリカの会社 

契約すると映画やTV番組がネットを通して観れる。

日本にも似た様なものがある?

WOWOWはお皿が要るから、ちょっと違うか。

 

今チェック入れたら、昨年の9月から日本でもサービス開始してました。

 

www.netflix.com

help.netflix.com

 

※注意 無料体験が終わる頃に通知をします、って事だけど?

ホントにしてくれるかどーか?アヤシイなあ。

ご自分で覚えておいた方が好いですよ。

(日本は大丈夫か?)

そのまま継続する場合は別だけど。

クレジットカードを登録するから、そのまま引き落とされてしまう。

 

旦那がOKしたので、登録をさっさと済ました娘。

私の名前でね。

旦那は去年無料体験したので、旦那の名前じゃダメだろう?と。

で、キャンセルするのを忘れ、観てもないのに3ヶ月分程引き落とされていた。

その経験より、上記の様に注意をした訳。

電話して返金はして貰ったけどね。

だってホントに観てないんだから。

 

そして、今日早速観たのがこれよ。

「White Chicks」

笑えます。娘と何度大笑いしたか?

久々の楽しい映画でございました。

(エグイ&痛い映画ばかりの今日この頃なもんで)

 

youtu.be

 

邦題は「最凶女装計画」

二人のFBIエイジェントが巻き起こす。。。

 

最凶女装計画 - Wikipedia

 

女装で思い出したのは

やはり?これでしょ。

 

youtu.be

 

そしてもう1本

ジョン・トラボルタの女装

結構イケてる!

 

youtu.be

 

ミュージカル「Hairspray」

これまた楽しい映画です。

 

 

 

で、今頃思い出したわ。

ダスティン・ホフマンの女装!

「Tootsie」