mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

空飛ぶペンギン!!

ご存知の方もいらっしゃるかも?

とは思ったけれど。。。

 

BBCの空飛ぶペンギン!!

 

youtu.be

 

 スゴイでしょーーー!?!?!?

 

 

 

 

 

って、

 

 こっちの方が凄かったかあ!?

 娘と二人で大ウケしてしまったわ。

 

 

 

 

 

BBCとは全く関係ないけれど

こんな映画を見つけたので載せておきまーす。

2015年との事なんで、ご存知の方も多いのかしら?

 

私は観てないですよ。

このトレイラーだけ。

 


豪華共演陣が話題!映画『エイプリルフールズ』予告編

 

 

 

 

 

で、ペンギンの話に戻ります。

はい、フェイクです。

2008年の4月1日にBBCが流したもの。

そう、エイプリル・フール!

 

こちら、メイキングの様子。

 

youtu.be

 

日本でNHKがエイプリル・フールの為に

フェイクものを流した事など。。。

ある?ないよねえ???

 

BBCでは1950年代から続いてるそうな。

毎年恒例のプランク(悪戯)!!

はてさて、今年はどんなもん?