
mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

空飛ぶペンギン!!

イベント 映画

ご存知の方もいらっしゃるかも?

とは思ったけれど。。。

 

BBCの空飛ぶペンギン!!

 

youtu.be

 

 スゴイでしょーーー!?!?!?

 

 

 

 

 

って、

 

 こっちの方が凄かったかあ!?

 娘と二人で大ウケしてしまったわ。

 

 

 

 

 

BBCとは全く関係ないけれど

こんな映画を見つけたので載せておきまーす。

2015年との事なんで、ご存知の方も多いのかしら?

 

私は観てないですよ。

このトレイラーだけ。

 


豪華共演陣が話題!映画『エイプリルフールズ』予告編

 

 

 

 

 

で、ペンギンの話に戻ります。

はい、フェイクです。

2008年の4月1日にBBCが流したもの。

そう、エイプリル・フール!

 

こちら、メイキングの様子。

 

youtu.be

 

日本でNHKがエイプリル・フールの為に

フェイクものを流した事など。。。

ある?ないよねえ???

 

BBCでは1950年代から続いてるそうな。

毎年恒例のプランク(悪戯)!!

はてさて、今年はどんなもん?