
mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Eric Clapton

音楽

Happy belated Birthday!!!

3月30日がバースデイだったそう。

わぁお、71歳なんだっ。

 

いやね、色々とむかーしのビデオやら写真を観る度に

ルックスが違ってるもんで。。。

彼だと分からなかった事多々あり。

 

だって、これどう?

クラプトンにみえる?

 

 

これは?

もちろん?向かって右よ。

 

こんなにヘアースタイルを変えてしまう

音楽人も珍しい様な気がするけど?

 

全然変わらない人たちも居るでしょ。

ロッド・スチュワートとか

ストーンズのメンバーのみなさまとか。。。

 

そうそう、このビデオを観て

えっ?

エリックはどれ?ってなったのよぉー!

 

メッチャ有名な曲だよねえ。。。

カッコ好い!!

 


Cream - Sunshine Of Your Love (Farewell Concert - Extended Edition) (1 of 11)

 

まだまだ、クラプトンの写真は他にもあるわよ。

 

 

これも言わなきゃわからないでしょ?

って、最初の写真、上のビデオと同じ感じか。

 

 

この写真の女性は彼のお母さん。

1971年

お母さんは嬉しそう、でもエリックは???

 

 

ロンドンのバスストップにて。

バスNo.24,29かあ。うーん、どこだ?

ロバート・プラントとシン・リジィのフィルと一緒!?

 

 

一番好きな曲はこれだな。

 


ERIC CLAPTON - Badge (1977 OGWT UK TV Performance - but quoted as 1974) ~ HIGH QUALITY HQ ~

 

私が知ってるクラプトンはこの感じだったからね。

 

 

で、これなんかも微妙に違ってみえる?

 

現在はこちら。

今月来日するんだあ!

って、知ってたけど忘れてたわ。

 

行かれる方々

Enjoy yourselves!!

 

 

 

 

 

 

多分、何秒かで2日に間に合わなかった。

また、飛んだ。。。

ブログの日付の話。

うーん。