mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Tom Hardy

名前を聞いただけではわからなかった私。

こちらのお方です。

 

 

はい、英俳優のトム・ハーディーです。

ハリー・コニックJr とギャリー・リネカーを足して割った感じ?

と言う事は、メッチャ my cup of tea (私の好み) かあ?

うん。

 

なぜ彼のお話か、と言うと。

単に彼主演の映画を観たからよ。

「Legend」

イースト・エンダ-のギャングスター クレイ兄弟(双子)の話。

実話です。

Kray twins - Wikipedia, the free encyclopedia

 

ギャングスターのお話で、特におススメと言う訳でもないけれど。

双子の両方をトムが演じてます。一人二役か。

その辺は面白い、上手い事演じてます。

 

youtu.be

 

以前、紹介してますが

スパンダ-バレーのケンプ兄弟が演じたものもある。

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

そして、こちらが本物のクレイ兄弟

かなり残虐な人たちでしたが。。。

結構持て囃されてる?

まるで英雄でもあるかの様に。

裏には悲話も。

 

 

この映画、旦那の友達のおススメだったんで観たんです。

トム・ハーディーが主演、最新の「Mad Max」に出てた彼、って言うけど???

 

そのマッド・マックスは昨夏に飛行機で観たんだけど?

途中で寝たのか?全部は観てなかったあ。。。

評判も好い様で、DVDもつい最近借りておりました。

が、旦那の好みではなかったらしく、真面に観終える事なく返却された。。。

 

マッド・マックスの中のトム・ハーディー

ああ!彼ね。って感じでしょ?

で、てっきり米俳優かと思ったら。

 

Tom Hardy - Wikipedia, the free encyclopedia

トム・ハーディ - Wikipedia

 

あらぁ、ロンドナーでございました。

またまた、ああ!!

最新作は「The Revenant」

デカプリオがオスカーを獲得した作品でしょー!?

観てませんが。

 

そして「Inception」に「Bronson」に。。。

この2本も観てませんが。

でも、まさかあの Bronsonが彼だったとは驚いた。

 

七変化するトム・ハーディー

 

www.instyle.com

 

この左がブロンソン

スゴイでしょ?同一人物よ。

 

「Bronson」

チャールズ・ブロンソン(そう、米俳優と同じ名前だがバースネームではない)と言う実在する犯罪者の話。

リリースされた時に気になってたけど。。。

これは観なきゃ。

 

他にも、「Warrior」「The Dark knight Rises」など。

ホントに同一人物なの???ってビックリするわよ。

 

 

片っ端から観るつもり。

私の注目の俳優、トム・ハーディー