mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

PRETTY GREEN

英在住の方々

いやいや、どちらにお住まいでもよろしいのですが。

ご存知かしら?

「PRETTY GREEN」と言うブランド(Men's).

 

オアシスの元メンバーのリアム・ギャラガーのブランドで。

日本にも出店してます。

 

このブランドが好きな友達がいて教えて貰った訳。

もう随分前の話。

その友達はもちろん、リアムのファン。

私はリアムのファンではないんだけど。

 

カッコ好い!

 

こちら、今春夏のコレクション。

 


Pretty Green Black Label Spring/Summer 16 'The Modern Musician'

 

ロンドンのお店は、カーナビー・ストリートにある。

カーナビー・ストリートと言えば60’sファッションで有名でしょ。

 

で、数年前?だけど、こんなイベントもあったり。

 


Pretty Green - The Who's Quadrophenia Exhibition Launch

 

カッコ好いでしょー!?!?

 

「Quadrophenia」は映画になってて、これがまた好い。

観られてますか?

79年ものだったか?

 

ストーリーは60’sのモッズ VS ロッカーズって感じ?

モッズ・グループのジミーくんがメインだけど。

スティングも出演してる。

UK&音楽が好きな方には絶対おススメです。

 

そして、こちらはPaul Weller for Pretty Green.

2011年ものですが。

 


Paul Weller for Pretty Green Autumn Winter '11

 

これがまたまた、カッコ好い!!

連発しておりますが。

Sorry!

 

ところで、私は旦那のスーツ姿を見た事ない。

ソレって珍しい?

ウェディングの時でさえも、ジャケットは着なかった旦那。

流石にネクタイは締めてましたが。

ネクタイ姿を見たのもその時一度だけ。

何か変???うーん。。。

 

http://www.prettygreen.com/

 

www.prettygreen.com