mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Taylor Swift & Zayn

今日は朝から雨模様のロンドン。

気温は現在12℃程で、そう寒くもない。

 

木曜、金曜と出かける用があって。

ロンドンはまだ土曜なんだけど、日本はすでに日曜か。。。

 

音楽記事を書いてないなあ。。。と思って。

何かないか?と探ってみた。

 

すると。。。

Image result for t swift & zayn song

 

テイラー・スウィフトとゼインのサプライズ・デュエット!!

 

それも映画の挿入曲だと。

こちらでございます。

 

♫I Don't Wanna Live Forever...

 

youtu.be

 

Oh dear...

記事を書きあげた後、著作権問題でこのビデオは削除となりました。

残念!Sorry about that. 

オフィシャル・ビデオを待つしかない?

 

いやあ、カヴァー曲が結構アップされてて。

探すのに手間取ったんだけど。。。

 

すでにこの曲、カヴァーも合わせて何回聴いたか?

 

こちらがカヴァー曲の中の1つ。

かなり好い感じ?

 

アマチュアだよね?

でもね。

 

現視聴回数が542,228viewsなのよ。

今のところはオリジナルより断然多い。(そのオリジナルは削除されたが)

 

テイラー・スウィフトの声に聞こえなくもない?

しかし、ゼインはどこ?って。。。

 

youtu.be

 

ゼインのガール・フレンドのジジ・ハディッドとテイラー・スウィフトが友達同士。

そこから、デュエットに繋がったのか?

 

まあ、そんな事はどうでも好いけど。

クリスマス・ナンバー1になるかあ?って感じだな。

 

彼女がインスタグラムにビデオをアップしてました。

30秒程だけどこの曲が聴けまーす。

www.instagram.com

 

 

そして、映画の挿入曲と言いました。

その映画はこちら。

 

Fifty Shades Darker 

USリリースが来年2月10日だそう。

 

※お子ちゃまは閲覧注意でございますよ。

 

youtu.be

 

Fifty Shades…と聞けば、Fifty Shades Of Greyと来たあ?

私は来たわよ。。。観てないんだけどね。

 

かなり話題にはなったでしょ?

そう、続編です。

 

英作家のE.L.Jamesの同タイトル小説がベース。

この2作の他にもう1作あるのか?

 

Anyway,

エロティック・ロマンティックドラマとなってる様。

 

こちらももちろん

※お子ちゃまは閲覧注意

 

Too sexy & kinky!?!?

 

youtu.be

 

オバチャンはYouTubeで観るぞぉー!

あはは。