mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Happy Valentine's Day!!!

とは言ったものの。

うちはいつもと変わらない日です。

特に何をするでもなく。

プレゼントも花束も貰った事ないし。

 

今日も貰えないと思うし。

うーん、こんな筈ではなかったのになあ???

って事もないか。

 

まあ、いい。

Justinの写真でも眺めて。。。

 

 

彼が若い頃はキライだった。

ここ2,3年でカッコ好くなったと思うのよね。

大人の男の色気かあ!?

 

 

そして、大好きなこの曲はMichaelとのラヴソング。

 


Michael Jackson, Justin Timberlake - Love Never Felt So Good

 

 

折角だから、旦那にも捧げます。

この曲を。

Very nice of me!!!

 


David Bowie - Valentine's Day

 

 

タイトルはValentine's Dayだけど、何を歌っているのか?

歌詞を理解するのは難しい。

Bowieの世界は。。。

 

 

ところで、日本は今でもやっぱりこの曲ですかあ???

 


国生さゆり バレンタイン・キッス