mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

がんばれ! レスター

むかーし、がんばれ!ベアーズ、って映画がありました。

それは野球のお話でしたが。

テイタム・オニールが出てました。

可愛かったです。

 

いやいや、それは全く関係なくて。。。

フットボール、プレミアリーグのお話です。

私は特にフットボール・ファンではないけれど。

現在面白い事になってるので、ちょっと私も興味深々なのです。

 

レスター・シティー(スモール・クラブ)、前年度はプレミアリーグ最下位でワンランク下のチャンピョンリーグに落ちるとされておりました。

しかし、落ちる事なくプレミアリーグに残った。

そんなチームが現在トップを保っているのです。(旦那によると3週間程?前からと)

そう言うチーム、応援したくなりませんか?

毎シーズン、ビッグ・クラブの優勝では面白くなーい!!!

と思うのは私だけ?

昨日の試合結果で2位のアーセナルとの差が縮まってしまったが。

 

レスターが優勝するなんてあり得ない!!!

みんながそう思っているのです。

もちろん、レスターのサポーターは別として。

 

だから、是非とも頑張って欲しい。

がんばれ!レスター

応援するぞぉー。。。