mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

BRIT AWARDS 2016

先程までTVで観ておりました。

誰が何を受賞したか?

それは控えます。。。

って言うか、すでにわからなくなってます。

誰が?は、まだわかるけれど、何を?が、わかりません。

Sorry!

 

ライヴを演ったのは

Coldplay

Justin Bieber

Jess Glynne

James Bay

Rihanna ft. Drake

Little Mix

The Weeknd

Lorde (Bowie tribute)

Adele

全員知ってるぞぉー!あはは。

 

 

聴き飽きてる方も多々かも知れませんが。

 

youtu.be

 

結構好きなんで。

残念ながら、ライヴではこの曲は演りませんでした。

 

 

この曲は新曲だと思う。

 

youtu.be

 

彼女は結構ご近所さんです。引っ越してなければね。

と言っても、会った事はもちろん、見かけた事もないけど。。。

 

 

「Hello」好きです。でも、この曲。

 

youtu.be

 

デビュー曲だっけ???

 

 

そして、Lordeが歌ったのは「Life on Mars」でも、この曲。

 

youtu.be

 

1969のBowie!!!

 

 

 関連記事

mrsboddeylondon.hatenablog.com