
mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

BRIDGET JONES'S BABY Premiere

映画 ロンドン イギリス

Renee Zellweger, Colin Firth, Patrick Dempseyをみたい方いらっしゃる?

今、ロンドンにいる方々に向けての情報になりますが。。。

 

今夜(9月5日)Leicester Squareにてプレミアがありまーす。

彼らが登場するのは、18時半頃からではないかなあ???

 

って、後1時間程しかないですが。

そして、すでに人だかりになってるかとも思うけれど。。。

 

ビジターの方々には、ロンドンのお土産話に加えると言う事で?

Anyway,

レスター・スクエアーへ、今直ぐ行ってみて下さーい。

 

 

 

ブリジッド・ジョーンズ・ダイアリーの続編。

ブリジッドがマミーになる?

ダディーは誰だあ???

 

youtu.be

 

 

※情報が遅くてごめんなさい。。。

    この映画の事は全く知らなくて、今日さっきTVニュースで知ったばかりなり。

 

 

 映画好きな方はプレミア情報をチェックしましょう!

こちらの記事にプレミア情報サイトを載せてます。

mrsboddeylondon.hatenablog.com