mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

BRIDGET JONES'S BABY Premiere

Renee Zellweger, Colin Firth, Patrick Dempseyをみたい方いらっしゃる?

今、ロンドンにいる方々に向けての情報になりますが。。。

 

今夜(9月5日)Leicester Squareにてプレミアがありまーす。

彼らが登場するのは、18時半頃からではないかなあ???

 

って、後1時間程しかないですが。

そして、すでに人だかりになってるかとも思うけれど。。。

 

ビジターの方々には、ロンドンのお土産話に加えると言う事で?

Anyway,

レスター・スクエアーへ、今直ぐ行ってみて下さーい。

 

 

 

ブリジッド・ジョーンズ・ダイアリーの続編。

ブリジッドがマミーになる?

ダディーは誰だあ???

 

youtu.be

 

 

※情報が遅くてごめんなさい。。。

    この映画の事は全く知らなくて、今日さっきTVニュースで知ったばかりなり。

 

 

 映画好きな方はプレミア情報をチェックしましょう!

こちらの記事にプレミア情報サイトを載せてます。

mrsboddeylondon.hatenablog.com