mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

今、娘と二人してハマってる。。。

それは、「TERRACE HOUSE」でございます。

 

見ず知らずの男女6人が共同生活をする。

その様子を記録したもの。

 

俗に言う、リアリティーTV番組。

日本で観た記憶があるんだけれど?

 

スタートは2012年との事で??

うーん。。。

 

今年3月末から、Netflixを観てた娘。

(7月末で契約解除)

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

その時に彼女が見つけたの。

結構ハマって観てたのは娘。

 

で、1ヶ月前にNetflix再契約。

 

マミー、テラスハウスやってる!

と、再度見つけた娘。

 

いやあ、今回は私もハマってます。

 

既婚、子持ちのオバチャンは。。。

それ、私。

 

もう、現在進行形の恋愛話など出来ません。

ときめく事もなく、マンネリ生活でございます。

 

そう、だから。

もう単純に。

 

「若い」ってイイ。

「シングル」ってイイ。

「自由」ってイイ。

 

って、感じでしょうか?

 

若い頃の自分を思い出しながらの。。。

 

恋愛経験メッチャ少ないけど?

Never mind!!

 

他人様の恋愛話に胸キュン!?

あはは。

 

しかーし、どうなの?

単に共同生活だと言ってるけど。

 

そこをやけに強調する娘。

 

いやいや、年齢制限ありーの。

男女3&3って事は。

恋愛をおおいに意識してだよねえ??

 

Anyway,

人間ウォッチングも面白いわ。

 

メンバーの性格が見えて来て。。。

みんな自分の子供でもよい年齢だからね。

 

娘はどんな恋愛するんだろう?

何て思ったりしてね。

 

 

メンバーに触れちゃいますが。

これまで観て来て。

 

子供でもよい年齢と言いつつも。。。

「半さん」結構タイプでございました。

 

YOUさんと一緒に泣いてしまった私。

あはは。

 

「アーマン」メッチャ好い人なのに。

なかなか上手く行かないね。

 

ステキな恋愛して欲しいっす。

オバチャン応援してるからあ。。。

 

観てないエピソードも残り4,5本?

 

リコピン&速人くんはどうなる?

 

娘が帰って来たら観るわよー。

 

 

 ところで、さっきオフィシャルサイトをのぞいたら。

ニュー・シリーズがスタートしてたわぁ。

 

何と in ハワイ!

好いねえ。。。

 

昨夜丁度、娘と観ながら話してたの。

ニュー・シリーズあるかいな?と。

 

そして、全世界からメンバー募集中!!だって。

 

うーん、娘を入居させたい。

と、思ったりする私。

 

番組は4年後も続いてるでしょうか?

18歳以上だからね。

 

日本語流暢じゃないと、ダメなんかあ???

 

www.fujitv.co.jp