mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

今年もすでに1週間!が過ぎようとしておりますが。。。

大変遅くなりましたが

 

2019年

明けましておめでとうございます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人) 

娘、コワイお顔でナンですが。。。

 

  

みなさま、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?

おせちにお雑煮、召し上がられた事でしょうね。

 

うちはもちろん、おせちもお雑煮もございませんが。

1つだけ、はい。

 

数の子!!だけはしっかり頂きました。

毎年恒例の「あたりや」さんのセールで購入。

 

塩抜きして、自分で漬け込みました。

旦那はもちろん食べません。

 

娘も一切れ食べただけ。

と言う事で、一人で600g‼

 

ポリポリ、ポリポリと4,5日で完食でございました。

美味しかったあ!!

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

で、年末年始はまるで日本に居るかの様に。

日本のTV番組を観ておりましたよ。

 

中でも、18年振り?紅白歌合戦!

日本での放送後、4時間後位に観てましたからね。

 

ユーミンとサザンで喜んだ私。

そして、TWICEで喜んだ娘。

 

こちらも大晦日の夜ですもん。

ホントに文明の力、スゴイわぁ。

 

他にも、バラエティー番組の3時間やら4時間スペシャル。

大笑いさせて頂きました。

 

ホントに日本に居る様で。。。

 

では、今年もブログはのんびり更新かと思いますが。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Mrs.Boddeyx