mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Happy Love Songs...

YouTubeをチェックしてたら

ちょっと前にハマってた曲を思い出し

並べてみた。

それもラヴ・ソング!

 

 

マイケル・ブーブレ

この曲だけ大好きなのだ。

 


Michael Bublé - Haven't Met You Yet - (2009) - Subtitulado

 

このビデオの中の女性(メイン)モデルだったか?

彼女と確か結婚した筈。

Lucky him!!

 

 

ブルーノ・マーズ

彼の曲は結構どれも好き。

 

これはデビュー・シングル

ビリー・ジョエルの曲と同じタイトル

あちらも好きだけど

 


Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]

 

こう言うビデオを観てると

やっぱり若いって好いなあ。。。

って思ったりする?

 

 

マジック

レゲエ調で最初はキライだったけど

娘が歌い出し、やけに歌詞が気に入って。。。

 

youtu.be

 

Why you gotta be so rude?

Don't you know I'm human too?

そうだ、そうだあ。。。ってね。

 

 

マルーン5

アダム好きです。あはは。

彼らの曲も好い。

 

Maroon 5 - Sugar (Official Music Video)

 

彼らには珍しい?明るい曲で。

 

 

カーリー・レイ・ジェプソン

彼女の曲、楽しいよねえ。。。

って、これと「Call Me Maybe」しか知らないけど。

 


Carly Rae Jepsen - I Really Like You

 

トム・ハンクス踊ってるし。

ラスト・シーン、大勢で踊ってる中にジャスティン・ビーバーが居た。

さっき知った私たち。

何度もこのビデオは観ていたが。。。

 

 

どうでしょう?

これから恋愛をする方々のために

なーんてね。

 

ハッピーなラヴ・ソング

踊り出したくなるぞぉー!

あはは。