mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

がんばれ!レスター その④ (昨日の結果あり)

プレミアリーグ week 32

残すところ6週間となりました。

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

まずは土曜日

ウェストハム VS クリスタルパレスは 2-2

先々週まで5位のウェストハムに16位のクリスタルパレス頑張りました。

 

マンC VS ボーンマス 4-0 何の問題もありませーん。

マンCはそのまま4位。

 

アーセナル VS ワトフォード

FAカップでこの対戦はショッキングな結果だったのでーす。

3月13日のクォーターファイナル

アーセナルのホ-ムゲ-ムだったにも関わらず

ワトフォードの 2-1勝利!!

 

で、大変期待されました。

しかーし。。。

4-0 でアーセナルの勝利。

奇跡?は起こらなかった。

アーセナルもそうそう負けてられないわよねえ。。。

と言う事で、アーセナルは3位を保ってます。

 

そして、マンU VS エヴァトン 1-0

マンUは6位から5位へアップ!

ウェストハムと入れ替わり。

 

2位のトテナム VS リヴァプール

リヴァプール先点!

おぉー!と喜んだ(私ではない)かと思いきや。。。

その3分後ハリケーンのゴール!!

That was fantastic!!

同点の1-1 2位をキープ出来てます。

 

残るはレスター VS サウザンプトン

先々週のサウザンプトン 3-2 でリヴァプールに勝利。

7位のランキングもまだまだ分からないかも?

 

サウザンプトンの攻撃を受け捲ってたレスター。

危ない、危なーい。

マジ、ヤバかったわ。

が、何とかゴール!

1-0で勝利。。。ここ4ゲームは1-0よ。

観てる方は冷や冷やもん。

まあ、スリルがあって好いのかあ?

勝ち続けてる事には間違いないが。

 

www.dailymail.co.uk

 

と言う事で、現在もトップ!!

2位のトテナムとの差は7ポイント。

 

今週末の

アーセナル VS ウェストハム

トテナム VS マンU

何か起きても。。。

うーん、ランキングには微妙なところかなあ?

 

レスター VS サンダーランド

今度は楽勝!?

 

がんばれ!レスター

 

昨日は前半のみ?の出場だった岡崎くん。

 

 

 

 *** 何で岡崎くんの後ろ姿の写真が載ってるんだろう?って思ったら。。。
ショーツ、お尻のところが破けてたのねえ!?!?

昨日TVの大画面で見たんで気が付いた私。

Daily Mailのカメラマンったら。あはは。***