mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

91歳&61歳だあ!!

今日のロンドン、曇りでございます。

気温は高めで17℃位行ってるらしいが?

 

 4月21日ですね。

はい。エリザベス女王&旦那のバースデイでございます。


Happy Happy Birthday!!!

エリザベス女王は91歳になられました。

 

ステキな家族写真を見つけたので載せておきます。

 

f:id:mrsboddey:20170421212704j:plain

 

どうです?

Beautiful,isn't it !?

キング・ジョージ、クィ-ン(11歳)、クィ-ン・マザー、プリンセス・マーガレット。

1937年

 

エリザベス女王の凛々しいお顔。。。

確か、昨年の記事でも同じ事を言ったと思う私。

 

でも、ホントにそうだと思いませんか?

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

こちらは先週、イースター時のお写真だそう。

いつもカラフルなお召し物でステキ!

 

何よりもお元気そうで好い感じ。

まだまだ続いて欲しい女王の時代ですね。

 

f:id:mrsboddey:20170421212725j:plain

 

 

uk.businessinsider.com

 

で、メデタク61歳になった旦那。

真面な写真がございません。

 

f:id:mrsboddey:20170421213341j:plain

 

この写真は去年だっけ?

日本食レストランにて、ナイフ&フォークで焼き魚を食べる旦那。あはは。

 

お箸が使えない旦那。。。教えてもダメなのよぉー!

超ブキッチョだな。

 

同じく今日がバースデイの有名人。

イギー・ポップ&ロバート・スミス

 

しか知らない。。。

 

バースデイ・ケーキのスポンジが焼けたわ。

生クリームとフルーツでデコレーションしまーす。

 

そうそう、Bowieの切手だけど。

フレームに入れて、今朝プレゼントしました。

 

喜んでたわ。

「Brilliant!」ってね。

 

発売されるのは知ってたみたいだけど。。。

 

mrsboddeylondon.hatenablog.com