mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Bodean's BBQ

まだ忙しい日々が続いてる?

ブログに手が回っておりません。

 

今月は、やっと3記事目。

すでに29日(こちらはまだ)ですが。うーん。。。

 

いやぁ、スヌーカーのワールド・チャンピョンシップが開催されてるのよ。

で、観てる訳でございます。

 

スヌーカーは時間を要するもんでね。

すでにセミ・ファイナルまで終了したところ。

 

昨年のファイナルの顔合わせ、Selby(England) vs Ding(China)のマッチ。

これは面白かったあ!!

 

因みに、12時間半以上のマッチでございました。

まあ、3日間に分けてなんだけどね。

 

結果は17対15で、またもやSelbyの勝ち。

Ding 惜しかったなあ。

勝って欲しかったんだけど。。。

 

明日、ファイナル!

Selby vs Higgins(Scotland)

 

Selbyの2連覇なるか?

なるだろうねえ。。。って感じ。

 

ところで、この写真のイケメンがSelbyでございます。

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

と、前置きが長過ぎだ。

 

本題はBBQレストラン。

旦那のバースデイ・ディナーで行ったのよ。

 

そう、だから21日のお話ね。

mrsboddeylondon.hatenablog.com

 

行った先はBodean's BBQ

アメリカン、カンザス・シティ・スタイルBBQだそうな。

 

ロンドン市内に8軒店舗あり。

私たちが行ったのはMuswell Hill店。

 

昨年のオープン?いつの間にか出来てたが。

外からの写真

 

Photo of Bodean's BBQ - Muswell Hill - London, United Kingdom

 

内装はこんな感じ。

めっちゃアメリカンだよねえ。。。?

 

Photo of Bodean's BBQ - Muswell Hill - London, United Kingdom

 

そして、肉、肉、肉だあ!あはは。

 

Photo of Bodean's BBQ - Muswell Hill - London, United Kingdom

※ここまでの写真3枚は借り物です。

 

ドリンクはノンアル・カクテル、バドワイザー、ジーンビーム?

今日は飲むぞぉー!と張り切って出かけた私。

 

しかーし、何か調子悪くて飲むのは止めた。

うーん。。。

 

f:id:mrsboddey:20170430064646j:plain

何か目障りなものが。。。無視して下さいまし。

 

Anyway,

Cheers! Happy Birthday!!

 

スターターにはエビ

これが一番美味しかったあ。

味付けは何だったか?ほどよい辛さと。。。

 

f:id:mrsboddey:20170430065048j:plain

 

そして、ナチョス、サルサソース&チーズソース(写真には写ってない)

両方ともソースは美味しかった。

 

f:id:mrsboddey:20170430065119j:plain

 

ブレてますが、BABY BACK RIBS (Half)&CHIPS

アメリカンBBQ、初めて食べた?

普通に美味しかった、って感じだな。

 

f:id:mrsboddey:20170430065203j:plain

 

真っ黒ちゃんなのが、BBQ BURNT ENDS

ほろほろ?でやわらかく美味しい。。。んだけど、とにかく味が濃い!!

 

BBQソースがたっぷり付いてるんだなあ。

白いご飯が欲しい!!と娘と私。

 

旦那は、大変気に入った様子でございました。

完食したもんね。

 

f:id:mrsboddey:20170430065245j:plain

 

ジャンバラヤ、これは本物でしょうか?

本場で食べた事はもちろんないので。

 

リゾットでしょ?この見た目はね。。。

そんなもんなのかしら??

 

エビ&チョリソーがたっぷりで好かったんだけど。。。

何かが。。。

 

辛さはどんなもんだったか?

結構辛かったかなあ??

 

f:id:mrsboddey:20170430065319j:plain

 

満腹になった私たち。

ジャンバラヤは完食出来ず。

 

でも、ノンアル・カクテル2杯目の娘。

 

f:id:mrsboddey:20170430065610j:plain

 

もう食べれない。。。の筈が。

いやぁ、お勘定を貰って、その金額が旦那の年齢だったもんで。

 

それをスタッフに告げたところ、このケーキをサービスしてくれたのよ。

言ってみるものね。

 

でも、ホントに満腹で無理矢理食べた。

折角サービスしてくれたのに、残せないわよね?

 

美味しかったけど、やっぱり甘い。

でも、マシな方だな。

 

f:id:mrsboddey:20170430065650j:plain

 

そこには同じバースデイのイギー・ポップが。

記念にね。あはは。

 

f:id:mrsboddey:20170430065726j:plain

 

このレストラン、評判はスゴク好いです。

ただ、味が濃い。。。まあ、私はどちらかと言うと薄味だからなあ。

 

次に行った時には、バーガーなどにトライしたいと思いまーす。

 

何方か行かれたら、是非ご感想を聞かせて下さいませ。

 

 

bodeansbbq.com

 

実はレストランを出て歩いて行くうちに、お腹の具合が悪くなった私。

朝から色んなもの食べて、食べ合わせが悪かったのか?

 

その後も2,3日は体調が悪かった。

うーん。。。

 

バースデイ・ケーキ&フレーム入りBowieの切手

 

f:id:mrsboddey:20170430065811j:plain

 

f:id:mrsboddey:20170430065854j:plain